わかち夫婦のディズニー日記

月1でインパするディズニー大好きな夫婦日記!

ビックバンドビート自由席2時間前に待つとどんな席で観れるの?

ディズニーシーのブロードウェイ・ミュージック・シアターで行っているショー「ビックバンドビート~ア・スペシャルトリート~」  

「ビックバンドビート~ア・スペシャルトリート~」 (ディズニー公式より引用) 

抽選でしかみることができませんでした。

しかし、2022年5月現在、初回公演のみ自由席になっております。

 

つまり、並べば前でみれるということ。

 

今回は、2時間前に並んでみることにしました。皆さんの参考になれば幸いです。

 

曜日:土曜日

天気:雨のちくもり(ショー待ちの間)

 

結果:前から6列目で鑑賞できました。

ビックバンドビート鑑賞位置

最高の一言でした。

初回公演はショー好きな方が多く、拍手が大きく、ダンサーたちのサービスがいいように感じました。

ッキーさんは、ドラムのバチをまわすというすごい動きをしていて、感動してしました。ぜひ、初回公演が最高だと知っていただけると嬉しいです。