わかち夫婦のディズニー日記

月1でインパするディズニー大好きな夫婦日記!

ディズニー大好き夫婦の行く1日のディズニーの周り方(後編)

ディズニー大好き夫婦のディズニーシー1日の周り方(前編)の続きになっております。ぜひ、そちらこらご覧ください。

 

 

ジャンボリミッキー!レッツ・ダンスの鑑賞

ジャンボリミッキーの抽選をしましたが、残念ながら、ハズレしまいました。しかし、後ろからでも十分に鑑賞することが可能です。みなさんもハズレても、後ろから鑑賞できるので、試してみてください。

ジャンボリミッキー(ディズニー公式より引用)

後ろから鑑賞したジャンボリミッキー

シャイニング・ウィズ・ユーの鑑賞

ディズニーシー20周年記念のショーが期間限定で鑑賞することができるのですが、今回なんと当選しました!しかも前から4列目でした。内容は、映像メインでディズニーシーの20周年を振り返る内容になっております。昔からディズニーが好きな方はぜひ行ってみる価値ありです!

シャイニング・ウィズ・ユー(ディズニー公式より引用)

 

インディ・ジョーンズ®️・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮へ

次はインディ・ジョーンズの冒険を体感できるアトラクションへ行きました。スリルがあり、とてもおもしろいので、おすすめです。待ち時間は35分でした。

インディ・ジョーンズ®️・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮

(ディズニー公式より引用)

 

カタン・ベースキャンプ・グリルで夕食

インディ・ジョーンズの世界観のあるレストランで、考古学者がいるような雰囲気がします。チキン、サーモンをオーブンでローストした料理などがあります。以下のメニューを注文しました。

チキンのオーブン焼き、ベーコン、エッグ、ライス添え 単品1200円

 

キャラバンカルーセル

アラビアンコーストへ突入しました。待ち時間は5分待ち。乗車中、アラジンの音楽が流れ、テンション上がるアトラクションです。

キャラバンカルーセル(ディズニー公式より引用)

 

マジックランプシアターへ

近くを通ったら、待ち時間が0分待ちと言われ、引き寄せられました。ジーニーが登場するマジックシアターのアトラクション。今回のシャバーンはとても面白かったです。人によって内容が違うのも楽しめるポイントですね。

マジックランプシアター(ディズニー公式より引用)

 

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへ

ディズニーシーに来たら、必ず乗るアトラクションであるシンドバッドへ乗車しました。シンドバッドと一緒に冒険へいくミュージカルのようなボートアトラクション。待ち時間は5分待ち。あの音楽が耳に残って、とても幸せな気持ちになれるのがいいですよね。休憩した方にもおすすめなので、ぜひ乗ってみてください。

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ(ディズニー公式より引用)

 

 

レイジングスピリッツへ

360度回転するジェットコースターアトラクション。そろそろ絶叫が乗りたいと思い、1番待ち時間の少ないアトラクションへ行きました。待ち時間は25分待ちでした。

レイジングスピリッツ(ディズニー公式より引用)

 

 

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテへ飲み物を求めて

20時をすぎると空いてるお店が少ない中、飲み物を求めて、2回目のザンビーニへ行きました。

 

花火がみようと、座って待っていたが、、

飲み物も買って準備満タン、花火を触ってみようと待っていたが、アナウンスが流れ、花火が中止になりました。

 

夜のディズニーシーの景色サイコー!

メディテレニアンハーバーの景色は最高です。座って、眺めているだけで、癒されます。写真もとても映えるのでおすすめです。

ディズニーシーの夜の景色

 

これがわかち夫婦のディズニーシーでの過ごし方です。

皆さんも楽しい1日を過ごしてください。