わかち夫婦のディズニー日記

月1でインパするディズニー大好きな夫婦日記!

大切な日に。特別なお食事を。「マゼランズ ディズニーシー予約必須の洋食レストラン」

ディズニーシーの数あるレストランの内、ディズニー好きなら必ず知っている予約必須のレストラン、「マゼランズ」を紹介いたします。マゼランズは大航海時代の偉大な探検家マゼランに敬意を表して名付けられました。

 

本日ディナーで一番リーズナブルなコース、パシフィックを注文。5800円(税込)。

パシフィック(ディズニー公式より引用)

コースの内容は以下のとおりです。今回、二人で行き、それぞれ別の料理を注文して、私たちなりの基準で評価しております。皆さまの参考になれば幸いです。

前菜(どちらか一つ)

どちらともおいしかったです。①は多くの種類を食べたい方におすすめ。②は海鮮系好きなら★★★★★間違いなし。

オードヴル・ヴァリエ

おすすめ度:★★★★☆

シーフード・ヴァリエ

おすすめ度:★★★★☆

スープ

カブのスープ(時期によって変更する可能性あり)

おいしいクリームスープでした。ほのかにカブを感じたきがします。皆さまがイメージするクリームスープだと思います。

おすすめ度:★★★☆☆

アントレ(どちらか一つ)

これは、断然①をおすすめします。2品食べて②は少し重く感じます。女性には不向きなきがします。量が多く、途中で飽きてしまう可能性ありです。①は種類豊富で、とても美味しかったです。肉好きなら①もいいと思いますが、悩まれる方は①をおすすめします。

オマール海老のポワレとズワイ蟹のフリットアメリケーヌソース

おすすめ度:★★★★★

牛タンの赤ワイン煮込み

おすすめ度:★★★☆☆

デザート

どれも美味しそうでした。皆さまの好みでえらんでください。

クレームブリュレ

おすすめ度:★★★★★

チョコレートムースケーキ

おすすめ度:★★★★★

③本日のデザート(ベイクドチーズケーキ、バニラアイスクリーム添え)#2022年5月現在

食べてないため、不明です。これもとても美味しそうですね。

ディズニー公式より引用



その他

・パン(おかわり自由)

#キャストさんにお願いすると、快く持ってきてくれます。

・食後のドリンク(紅茶かコーヒー)

 

記念撮影

食後、キャストさんが「写真お撮りしましょうか?」とお声をかけていただいて、マゼランズのシンボルである地球儀の前で撮影させていただきました。とてもきれいに撮れました。わたしの待ち受けしています。皆さまもぜひキャストさんに記念撮影お願いしてみてください。

わたしのおすすめプラン

こちら予約必須の人気レストランです。

おすすめの予約時間は17:00がおすすめ。理由は、マゼランズを堪能した後、20:00からのディズニーシー花火イベント「ディズニー・ライト・ザ・ナイト」をみることが私のおすすめスケジュールです。大事な人とすてきな時間を楽しでください。

ディズニー公式より引用